VIVA GROUP
VIVA SPORTS VIVA HOUSE MEDICAL FITNESS HOME
VIVA GROUP
ビバ・スポーツクラブ 女子学生会館 提携施設
space

イベント情報

新型コロナウィルス対策による一部プログラム・サービス再開のお知らせ
2020/03/14

【新型コロナウィルス対策による一部プログラム・サービス再開のお知らせ】

平素より弊社施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウィルス対策による一部プログラムとサービス休止につきましては、お客様にご迷惑をお掛けしておりましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆さまからご理解を賜りましたことに深く御礼申し上げます。

休止しておりました一部プログラム・サービスは2020年3月17日(火)より、下記の通り再開させて頂きます。
また、引き続き行政機関の指導に則り対策してまいりますが、再開後につきましても状況により再び休止させて頂く場合、弊社スタッフの体調により急遽休講とさせて頂く場合もございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
尚、ジムエリアで行うイベントスケジュールは3月31日(火)まで休止させていただきます。


<再開するプログラム・サービス>

●スタジオレッスン
●プールレッスン
●岩盤浴(間隔を空けていただくため、2.4番の利用を制限させていただきます)

<スタジオレッスンについて>

・十分な換気を行うため、スタジオ内の換気を常時「強」で設定するとともに、レッスン 間は窓を開け換気を行います。
・備え付けの消毒液を使用し、ペーパータオルでの拭き取りにご協力ください。
・消毒用タオルの交換回数を増やします。

今後も対策を続けてまいりますが、ご来館いただきますお客様におかれましては、感染拡散を防ぐため、しばらくの間、以下の点に該当する場合は、ご来館を控えて頂きますようお願い申し上げます。
また、クラブ入館時は手洗いの実施や消毒液の利用を行って頂くとともに、うがい、咳エチケット励行にご協力ください。

しばらくの間、ご来館の皆様にはスタッフより検温をさせていただき、体温が37.5度以上ある方は、入館をお断りさせて頂きます。ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解・ご協力下さいますようお願い申し上げます。

・風邪の症状や体温が37.5℃以上ある方
・倦怠感(だるさ)があり体調の優れない方
・同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方
・濃厚接触者であるとの案内を受け、経過観察中の方
                             
トップページへ戻る一覧に戻る